おつきあいのあるお店(リンク集)


Sakai Music World 酒井音楽事務所 酒井音楽院

昔からの友人で指揮者である酒井敦氏が主宰する音楽事務所&音楽院です。
東川口駅徒歩7分。
「初めての方から専門家を目指す方 聴くのが、見るのが好きな方 
そんな音楽を愛する方々を応援します」をキャッチフレーズに活動中。

 


オフィス松山 オペラの部屋

オペラ演出40年の経験を生かした舞台表現と舞台技術に関してのエトセトラ。
店主がお世話になり、また尊敬する演出家の先生です。この先生とお仕事をさせていただくだけでいつも勉強させていただいております。

 


川口少年少女ミュージカル団 Blog

川口市の総合文化センターリリアの開館を記念して創立された、全国にも珍しい子供達だけのミュージカル団で、小学4年生から大学生まで総勢65名の団員で構成されています。
店主がときどき関わらせていただいています。 楽しい団体です。

 


ほのぼの空人日記

「りぃの2歳児空人(そらと)の育児日記です。」
写真コーナーのNoriさんの音楽仲間りぃさん。
りぃさんの2歳児空人(そらと)の育児日記です。心温まるBlogです。

 


のんびり日記
「日ごと不思議に思ったこと、身の回りに起こったこと・・・などなど、のんびりゆったり・・・の日記です。」
子育て、ご自身のことなど飾らない等身大の日記です。

 


о...APRICOT...о

当店のオリジナルアイコン作成者janiseasさんの
Blogです。
引っ越しました。遊びに来てね。」
最年少(高校生)のご来店者です。手書きの絵や写真が満載の高校生日記です。

 

Country Mechanic
このサイトは、私が苦楽を伴にした、石油(化石燃料)をエネルギー源として働く道具達の記録です。 化石燃料よ永遠なれ・・・・
ということで、古い車と古い石油ストーブの紹介ページです。中学の同級生です。


いーさんのBlog 就活応援Blog

居候のいーさんのBlog。就職活動に悩む若者に物申す!就活している皆さん、必見です。 少々辛口ですが・・・。

特定非営利活動法人人財育成支援センター
店主が関連しているNPO法人です。

音の不思議がいっぱい!音の魔法使いキッズ
店主が関連しているNPO法人が作成した子供向けWeb教材。


みんなのゆめ仕事〜ボクたちの未来、私たちのゆめ〜
店主が関連しているNPO法人が作成した子供向けWeb教材2。

 

相互リンクを希望しております。ご希望の方はメールにてご確認ください。

topへ

当店の商品は小売できません。従って勝手にお買い求めされたり、複写転用してはなりませぬ。

Copyright(C) 2005 HIGEMARU-SHOUTEN All Rights Reserved.

inserted by FC2 system