育てて楽しい、食べておいしい 花・木・草&野菜

お恥ずかしいお話ですが、私、花なんて桜、チューリップ、カーネーション、アジサイ、アサガオしか知りませんでした。
なのになぜかここ数年、急に好きになりました。
これも食わず嫌いってやつだったのでしょうか・・・。
それとも目を向けていなかっただけなのでしょうか・・・。
実際にやってみてわかったのですが、奥が深く、何よりも教えられることが多いのです
。やはり自然は偉大であると。

ということで店主が猫の額庭とプランターで育てる花・木・草&野菜とそのウンチク!

DAYS OF WINE AND ROSES

一生懸命に育てた薔薇が咲く。その薔薇を見ながら飲む1杯は格別なのです。
2008.5.18   こちらの花壇へどうぞ


THE FLOWERS WHICH COLOR FOUR SEASONS

四季を彩る花たち。

それぞれの花壇へどうぞ


とうがらしの丸い奴


きりんそう
万年青

FESTIVAL OF VEGETABLES

時には手間もかかるけど、決して立派な形でないものもあるけど、新鮮でおいしい。

それぞれの花壇へどうぞ


きゅうり

ピーマン

トマト

バジル

パセリイタリアン,
パセリ

しそ

茗荷

ミント
おかひじき ふつう菜    

topへ

商用であるないに関らず、当ホームページすべてのコンテンツ(画像・文章)の無断使用・無断転載はお断りいたします。

Copyright(C) 2005 HIGEMARU-SHOUTEN All Rights Reserved.
inserted by FC2 system